ウーマン

ニキビ跡の種類に合わせて消す方法を考えよう

自然な肌の演出

ウーマン

肌に優しく自然な仕上がり

オンリーミネラルの化粧品は、他の化粧品と違って成分が多く含まれていないのが特徴です。そのため、利用時に肌に負担をかけず、クレンジングも洗顔料で落とせるため、手軽で人気となっています。オンリーミネラルのファンデーションは、少ない成分でもカバー力が十分なのが特徴です。オンリーミネラルは、その名の通り「ミネラル」が100%配合されているため、肌に優しくメイクを行う事が出来ます。アルコールや界面活性剤、香料なども使っていないので、変なクセや匂いもなく、洗顔料だけでも落とせるのが利点です。ファンデーションは種類も豊富で、9色の中から選べるので自分の肌質に合わせたものを選ぶ事が出来ます。つけた後はしっかり手で馴染ませるだけで、自然な仕上がりとツヤを出す事が可能なため人気です。

乾燥を抑えて美肌へ

オンリーミネラルのファンデーションをつける際は、事前のスキンケアが重要です。十分に保湿を行った肌につける事で、馴染みが良く化粧崩れもしにくくなります。保湿成分が含まれていない分、時間が経つと乾燥により化粧崩れを起こす場合がありますが、事前に美容液などで保湿を行っておくと保ちが良くなります。また、つける際は手で押さえるように馴染ませ、しっかり肌に吸着させる事が大切です。化粧崩れが酷い場合は、一度全部落として保湿を行い、再度ファンデーションをつけると肌が綺麗に見えます。オンリーミネラルの化粧品は、肌に優しいため敏感肌の方におすすめです。また、ファンデーションはツヤを出し、自然な肌に見せてくれます。利用の際はきちんと保湿を行う事で、化粧崩れを防ぎ仕上がりを良くする事が可能です。